ラーメン - JAIST 松村和明研究室 公式Blog

ラーメン

Houngさん最終日に、先生が日本食を彼女に食べさせてあげたいとのことで
研究室メンバーでラーメン屋さんに行ってきました。

ラーメン屋さんでの写真です


院生しかいないJAISTに学部生でやってきて、研究室では苦労していたようでしたが
一か月間、JAISTに居る同じ大学出身の子たちと、金沢や小松・鶴来と
いろんなところに行って楽しんでいたようでした。
JAISTは、いろんな国出身の学生がいるので
母国語で話せる友人が見つけられるのは、心強いですね。


最後は、日本を離れるのが寂しいと言っていました。

先生も、最終発表の時にまたドクターコースで戻っておいでとおっしゃっていたので
そんな日が来たら良いですね♪


久しぶりにご飯を先生と一緒に食べながら、そうえば今年の内定者が上ひつまぶしを御馳走してもらえる日(過去記事参照先)はいつになるのかな?と思った阪口でした。



JAIST 国立北陸先端科学技術大学院大学 松村和明研究室ウェブログのブログピープルランキングバナーです
国立北陸先端科学技術大学院大学 松村和明研究室のホームページです。
http://matsu-lab.info
Others | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks

Back to top
menu