ある日の夜のこと - JAIST 松村和明研究室 公式Blog

ある日の夜のこと

ある日の夜、一人の"ラーメン食べたい!"
という思いつきで、日本人学生で晩ご飯を食べに行って来ました。


去年までは、人数が少なかったので
なかなかみんなで晩ご飯に行こうという感じにもならなかったのですが
今年はM1が4人も入ってくれたので
研究だけでなく、こういうふとした楽しみができるのが
初期から居る日本人としてはとても嬉しかったりします。


この日は、なぜか帰りに野菜ジュースを買いたくなった子が居たので
帰ってきてから、みんなで野菜ジュースを飲みました。
確か、このサイズがぎりぎり買える額しか所持金がなかったとかで
かわいいサイズをM1みんなで分け合っています。
私は、普段から野菜ジュースで野菜をとってるので、1リットルで参戦です。
骨折中の子は、牛乳で、カルシウム補給ですね。


野菜ジュースです



JAIST 国立北陸先端科学技術大学院大学 松村和明研究室ウェブログのブログピープルランキングバナーです
国立北陸先端科学技術大学院大学 松村和明研究室のホームページです。
http://matsu-lab.info
Others | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks

Back to top
menu