JAIST 北陸先端科学技術大学院大学 マテリアルサイエンス系物質化学領域 松村和明研究室 公式Blog

デリー大出張

JSPSの二国間共同研究に関するキックオフミーティングで
インドのデリー大に来ています。今年はすでに二回目のインド。
暑いかと思いきや、雨が降っていてちょうど良いぐらいです。

Prof. Rawatと今後の研究の進め方について打ち合わせをしました。
今回の共同研究はデリー大主導型で、先方で合成したナノマテリアル
の細胞毒性を調べたり、DDS応用を目指したりするのがこちらの
役割です。

メールですむと言う考え方もありますが、面と向かって話をして
やることを決めた上でそれを共有することが大事だと思います。

Profたちとの記念写真です
いつものメンバーで写真をとりました。相変わらず濃いです。

Sparshとの写真です
今回は昨年卒業したSparshさんと現地で会いました(黄色)。
Rawat先生の所の学生さん(青)と一緒にQutub Minarという塔
をバックに写真を撮りました。その昔、誰かが何かのために立てた塔です。
廃墟になっていて良い感じの場所です。

JAIST 国立北陸先端科学技術大学院大学 松村和明研究室ウェブログのブログピープルランキングバナーです
国立北陸先端科学技術大学院大学 松村和明研究室のホームページです。
http://matsu-lab.info
Research | comments (0) | trackbacks (0)
Back to top
menu